2010年10月22日金曜日

小倉のおすすめショットバー

金曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

一週間の仕事の疲れを流しに、お酒を飲みに行かれる方も多いかと。。。つぶやいておりました。

福岡市内であれば、結構評判の良い良質なお店が山ほどありそうですが、
北九州市が地元の私のおすすめショットバーを一軒ご紹介いたします。

小倉まで来られることがあれば、一度行ってみてください。

特徴としては~
ロッジ風な店内で、奥には小さなステージもあります。
あまり、ステージでは演奏されてるところを目撃したことないですが…。
それと、もともとアメリカ人の方がオーナーで、多国籍ショットバーでしたので
外人さんが10時以降にもなると、結構来られてます。
そのせいか、ところどころにTVがあり、サッカーやら観戦してる人々がいます。

現在は、私の以前いた会社の先輩の女性の弟さんがオーナーです。

普通に日本人も沢山いらっしゃるので、ご安心を。
~外国人に絡まれたことは、今のところありません(^w^;; ~
きっとアットホームに絡まれることでしょう。

Lucky Moon” ←小倉駅から、徒歩で約5分くらいで行けます。

ギネスビールがやけにアピールされてますね。 なぜ(?e?
ギネスビールサージャー??

今度行った時は、動画撮ってきて、YouTube に(チラチラ店内を~)載せてみるのもアリですね。

それと…店内に入ってすぐ傍には、私の絵を飾ってもらっています~

講座初日の自己紹介で "リアル画" を描いてると申しましたが~
きっとなんのことやら分からなかった方のほうが多いでしょうね。

ということで、UPしておきます。
こんな感じです↓
(モアレが少々ありますね(--;;) ちゃんと加工せずにUPしてすいません。


アクリル絵の具で描いてます。ちゃんとお店のロゴも入れました。
これは、たぶん1998年くらいだったので、だいぶ古モノですけど。

興味ありましたら、お酒飲みに行くがてら実物を見に来てくださいね。

0 件のコメント: