2010年10月24日日曜日

なつかしの味:メキシカンカレー

私が幼少の頃からある、メキシカンカレーハウス
たま~に両親が忙しいとき、メキシカンカレーのお店に「カツカレー」を注文しておいて、テイクアウトしてました。

今日は、中学時代の友達が私のところに来ていたので、
ランチは何にしようかなと…ひらめいたのがその「メキシカンカレーのカツカレー」。

もう随分とテイクアウトすることもなく…
私自身、お店まで足を運んだことは未だに一度もなかったので、
今日は、そのなつかしの味を味わいにお店に食べに行ったのでした。



お店について、メニューを見ると「ランチメニュー」が目の前に(\w\)
Aコース(メキシカンカレー+サラダ+コーヒーorオレンジジュースorコーラ)¥700

お得感に誘われ、カツカレーのことはもう忘れてしまってました(^^;;)
せっかく事前にツイートしてきたのに。。。

カツカレーを頼むつもりで来たのに、
あっさり「ランチメニュー」に惑わされ2人とも、Aランチを注文。

とりあえず、ブログに初動画撮って参りました↓



肝心のカツカレーをお見せ出来ず、ごめんなさいm(_ _)m

でも、その美味は、行く機会がもしもあれば生で味わってください。

チキンカツカレー ¥730

ちなみに…

テイクアウトメニュー
カレールー(2人前) ¥700
お好みのカレー+サラダ ¥800
*お好みのカレー(チキンカツカレーやハヤシライス、オリジナルカレーが多数あり、
結構種類は豊富。ご自由にお選びください。)

0 件のコメント: