2010年10月25日月曜日

不可思議な出来事

今日、Web講座から帰宅中、自宅までの道のりを歩いていると、
前方から50代くらいのおばさんに呼び止められた。

「浄霊を体験してみませんか?ハンドパワーですよ…」と不思議なことを言いながら、
浄霊をしているようなイラストの絵と、説明などが簡単にかかれた紙を見せられた。

この紙どっかで見たようなと…考えてみると、不思議なことに先週も黒崎で信号機が青になるのを待っていたら、同じく待っていた30代後半くらいの女性に
声をかけられ「浄霊についてご存知ですか?すぐ近くで行っているので、良かったら観に来られませんか?」と言われ、全く同じ紙を見せられた。

偶然にも同じ紙をお互い違う女性に見せられて、呼び止められるなんて不思議な話し。

私の後ろに何か見えるのだろうかって変な想像してしまいました。

妙な気持ち悪さに、帰宅後、母にその話をすると…

「あなたの着てる服が、それっぽいからじゃないの?」
と言われ…「エッ??」↓
そういわれるとそうなのかも…(*u*
この絵柄は、ヒンドゥー教を示すシンボルマーク↓




でも、たしか先週呼び止められたときは、違う服装だったと思う…。

占いに関しては、すごくいろいろあって興味はそれなりにありますけど…なぜ浄霊なのか。

以前、やってみて面白かったのが、
オーラソーマリーディング(無料で診断出来る)

2色に分かれたカラーボトルから、気になるボトルを4本選び、選んだカラーの組合せから現状を判断するというもの。

浄霊なんて気味悪く感じつつ、とにかくプラス思考に物事考えなくてはっ!
そう思った矢先、そういえば最近おかしな夢ばかり見ているな…とつぶやいていた(=.=?)

0 件のコメント: